こんばんは。


GWの谷間ですねニコニコ


お仕事行かれた方、お疲れさまですびっくりマーク

お休みの方、楽しんでますかはてなマークウインク


私は、30、1、2 とお仕事です!

連休後半のお休みに向けて、頑張ります爆笑


子どもたちはもちろん学校🏫

お弁当作りもいつも通り!


そんな今日のお弁当は、


メニュー

☆ワカメごはん

☆エビチリ(つくりおき)

☆卵焼き

☆ヒレカツ(冷食)

☆マカロニサラダ



週末に少しつくりおきをしました。

だいたい90分ぐらいで3品


もっと手際よくやれば早くできるのかもしれないけど。。てへぺろ




ながたちえさんや、ゆーママさんのレシピを参考にしましたニコニコ黄色い花黄色い花


どれも簡単にできて美味しいものばかり!

いつも参考にさせていただいています。

つくりおきって本当に助かる!うさぎ

お弁当づくりの強い味方です✨