今日は楽しみにしていた雑誌の発売日でした‼️


年末にネットで予約しようとしたけど、

どのサイトでも売り切れで…えーん

ダメ元で近所の書店で予約できるか聞いたところ、

まだ発売まで1ヶ月近くあるので。と、快く受けてくれました🌟

あきらめていたので本当に嬉しかったです笑い泣き

本日が発売日‼️

無事に入荷の連絡をいただき、受取りましたラブ


CM NOW BOYS  VOL.14

お目当ては、表紙の高橋文哉くんびっくりマーク

特集が20ページもある!!


実は実は、高橋文哉くんの大ファンなんです✨

仮面ライダーゼロワンの時代から、ずっと息子と一緒に応援してますキラキラ

かれこれ5年目…


最近は、ゴチ新メンバーに選ばれて、毎週見れる!と息子大喜びアップ

それ以上に私が大喜びですがラブアップ


雑誌、楽しみに読みます♪



今見たけど、楽天ブックス、

注文できないみたい。。