やっぱり今年もブログ3日?坊主になってしまいました。。チーン



久々の投稿。

昨日は、鬼滅の刃のチロルチョコの発売日でした爆笑

鬼滅ファンというわけでもなかったのですが。
子どもたちの影響で、
映画も観て、
なんか鬼滅がものすごく気になる存在に!!

そして、チロルチョコ好きなので、
発売日にローソン行ってみましたが。。

朝、仕事行く前に行ったのに売っていなくて。。あせる

帰りもローソン何軒かまわるも売っていず。。

あきらめてましたが、
なんとビックリマーク
夫が買って帰ってくれました笑い泣き
ありがとう✨


16種類も!

子どもたち大喜びドキドキ
少しずつ大事に食べたいと思います。