長かったお正月休み🎍もついに今日で終わりですあせる


というか、今日から仕事始めの方も多いですよね。


私は子どもたちと朝から過ごしております。


娘の好きな遊び、息子の好きな遊びにそれぞれ付き合い、


そのあと、お昼を作って食べナイフとフォーク


公園に遊びに行き晴れ


すでにくたくたですパック


これから夕食作りが待っておりますチーン



THE日常ニヤニヤ



でも、おやつに素敵なお菓子を食べて、

少しテンションあがりましたアップ


これもいただいたお菓子ですラブラブ



チューリップローズ🌷

可愛いパッケージです❤️




中身も可愛いラブラブ

キャラメルナッツ、パッションマンゴー、ベリーの

3種類。



キャラメルナッツ食べてみました。
ほろ苦くて美味しい照れ

好みのお味ですラブ

キャラメルというよりコーヒーのような味わいでした。

見た目もホントに美しいですキラキラ




音符音符音符音符音符

甘いもの食べて元気だして、

夕食作り頑張るぞ💪