学校休校による連日のお弁当!

正直大変です!爆笑

給食ってありがたいなぁ。

さて、
昨日のお弁当
♪パスタ弁当

☆メニュー☆
・ナポリタン
・ブロッコリーとエビの中華炒め
・オムレツ風卵

学校と同じように学童で過ごすため、
娘は午前中、ほぼ勉強か読書をしているそうです!びっくり
勉強ははかどりますが、
動かないせいかあまりお腹が空かないようで。。

量が多かったと言われましたあせる

今日のお弁当
♪海苔弁

☆メニュー☆
・竹輪磯部揚げ
・きんぴら
・卵焼き
・ほうれん草とツナの胡麻和え

娘の大好きな海苔弁❤️
お醤油をつけた海苔と鰹節をごはんにはさみ、
竹輪ときんぴらをのせます。
簡単で美味しいのっけ弁です照れ


1週間がやっと終わりました〜アップ
来週もお弁当作り頑張るぞクラッカー
春休みの終わりまでまだまだ長い道のりですチーン