わ~、ご無沙汰すぎて何を書けばいいのか。。。という感じです。


気づけば、1年半も更新できていませんでしたうり坊


友達からも、どうした?とか、お客さんからも、更新してくださいね。って ^^;


さすがに、このままではいけない!!と思い、また再開しようと思います。


というわけで、また、よろしくお願いいたします。



最近の私のお菓子活動といえば、

枚方五六市、上賀茂神社手作り市です。

最近は、どちらも当選確率がよくて、ずっと出店できていますニコニコ

ありがたいことです。ほんとに。


さて、昨日は、その上賀茂神社の手作市でした。

前日が雨ですご~く不安でしたが、晴れ時々曇り でした。

よかった~晴れ

今、すごくいい季節ですよね。

暑くもなく寒くもなく。最高でした。


お客さんも、気持ちよく散歩しながらお買い物できたのではないでしょうか。


来月もまだいい季節だと思うので、当選して欲しいなぁ。

紅葉も期待できそう。


今月の新しいことチョキ

お店の名前のはんこを義妹に作ってもらいました。

彼女はとても手先が器用なんですよ~。

習字も上手だし、絵もうまいし、そしてお料理も上手。

いつもすごいな~って感心ばかり。


そして、先日、義妹の地元であるお祭りに招待してもらって、

めちゃ楽しませてもらったのですが、そのときに、ハンコをお願いしていました。

そのハンコを数日前にもらって、やった!です。期待通り!

有難うね~。

早速、紙袋に押して使わせてもらいました~。


あっこのブログ

大きいお菓子をお買い上げいただいたとき用の紙袋に使わせていただきます(^▽^)


これからも頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたしますにひひ