ずいぶん間が空いてしまいましたしょぼん


3月末に引っ越しして、山口県から埼玉県に住まいが変わりました。

いろいろなものを整理処分できて少しスッキリ。

疲れるけれど、引っ越しでリセットできるのはいいところですね。

まだまだ観光気分でアチコチうろうろしていたりしますが、

新しい場所での出会いやはじまりがあったり、

これから先長く住む街を楽しもうと思っています。


そんなこんなで完成が遅れていたお題3回目。

ネットが繋がってすぐにレシピのダウンロードはしていたのだけど、

いつもと違うお題が多い様な気がして

なかなか取り掛かれずにいました。

でも、次のお題が出る前には、と始めるととっても楽しく完成♪



折りたたんで作るお花や綿テープやレースで作ったお花が思った以上に可愛くて、

ますます完成が待ち遠しくなってきました^^