常勤という立場で仕事をして来ましたが

7月からパートに変わりました

 

家族LINEに

主人と3人の息子から

コメントをもらいました

スマホが壊れた時の為に

記事にしておきたくて

備忘録として残したいだけの内容です

 

夫より

介護の常勤長い間お疲れ様でした。

最初は夜勤勤務からでしたね

どんなにきつかったでしょう

けれど1度も弱音を吐かず働いていました。

本当にお疲れ様でした。

今月からは、週4の勤務に変わり、少しは楽になりますか?

本当にやりたいことをやる生活をして貰いたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

今月末、美味しい鰻を食べに行きましょうね。

 

3男より

お疲れ様!

職員不足で自分もいま

調整役以外に現場も夜勤もでてるけど…

母さん、よくぞ介護頑張ってくれてる!

助かってる方たっっくさんおると思うよ🙆‍♂️

これからも自分の時間楽しく過ごしてね👍

いつか彼女直接紹介する日があること願ってます✨ 

 

次男より
お疲れ様です!

今まで本当に長い間

フルタイムで周りのみんなの為に気張って働き続けて

身体的にも精神的にも本当に

本当に大変だったと思います。

今まで頑張って来た自分自身を褒めちぎって

これからは少しずつでも自分の体と心を

労う時間や機会を設けてください! 

 

長男より

お疲れ様でした。

新たな環境に移り変わって

新しい仕事を覚えるのに苦労して

苦手な地図とにらめっこしながら

父さんと協力して送迎先を覚えていたの

よく覚えています。

その後「アレクサ電気を付けて」と操作する

認知症のおばあちゃんの話を

楽しそうにしていたのが印象に残っています。

大変な仕事の数々をこなす中でも

そういった

“おもしろいこと”や

“楽しかったこと”を見つけられるのは

母さんの持つ才能の1つなのだと思います。

また

与えられた仕事をしっかり遂行する姿を見て

最後まで責任を持つことの大切さを教わりました。

これからは体に気をつけて

自分のために時間を使って

全力で人生を楽しんでください!  

 

母より

子育て中は給与の高い銀行で!と

皆の協力を得て頑張って来れました。

3人には

淋しい想いもさせてしまいごめんなさい😫

子育てが終わってからは

ずっとやりたかった介護職に付き

人生の先輩達と

沢山の幸せな時間を過ごさせてもらいました😆

後、1年位はパートで少し気楽に仕事させてもらい

その後は、大好きな文章を沢山書いたり

絵の勉強をしたり

セミナーに参加したりしながら

本を出版できたら🤗

なんて夢もあります💖

いつまでも

自分の足で動いて

自分の口で食べて

沢山笑いながら

「あ~おもしろかった」と言いながら

人生が終われたら良いな🎵

これからも、応援よろしくお願いします

みんなと家族になれた事が

私の自慢であり、誇りです

 

 🦆 🦆 🦆

 

庭のお花たちが

熱い中でも

精一杯咲いています🌼

 

私に出来る事は

朝夕お水をあげる事位

 

褒められてても

褒められなくても

自分を生きている

お花たちは

すごいなぁといつも思います

 

 

 

大事なお時間の中

読んで頂き

ありがとうございます🌼

 

行きたい未来を決めて

心がときめいたら

そちらの方向に身体を向けて

あとは「今ここ」を丁寧に

そして楽しんで生きる事で

その未来は

向こうからやってくるそうです💞

 

いつも心を今に置いて

小鳥たちやお花たちや

大事な人たちとの暮らしを

ただ大切に味わいながら

生きて行こう

それだけで幸せ

 

セキセイインコ青🐤セキセイインコ黄バレエ音譜