お休みの日

愛するインコ達

ぽぽちゃん

ノアちゃんと

思い切り遊んでいました 

 

🐤ダッシュ 🌈 セキセイインコ黄ダッシュ 🌈

 

その後

ブログを覗いていたら

 

2人のブログのお友だちの記事

「あたらさん」の文字が 目!!

 

何という事でしょう バレエラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

1日でこんなに

ドキドキを頂いて💓

しかもお2人がコメントで

やりとりをされているのを見て

これまでそれぞれに大好きで

大切に想ってきた方たち同士が

繋がって行くようで

とても感動した私です\(^o^)/

 

本当に幸せな休日でした バレエラブラブ

 

 

 

 

黄色い子がぽぽちゃん🐤

逆さの子がノアちゃんセキセイインコ黄

 

君たち~

君たちももまた

今日の私の幸せの素だよ~ バレエハート

 

 

 

 

 

今日も大切なお時間の中で

読んで頂いて

ありがとうございました 💐

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちと一緒に

健やかに心豊かに

生きていけますように セキセイインコ青🐤セキセイインコ黄バレエラブラブ