仕事から帰ったら

外はものすごい雨と

耳をふさぎたくなる位の爆音で

連続で雷が鳴って⚡

きっと近くに落ちたんじゃないかな えーん

 

ビクビクしながら部屋に行って

ブログを見ていたら

もの凄く嬉しい出来事が 驚き

 

私の大好きなロミノさんが

童話を出版る事になり

今日はその出版日です 🎉✨

 

ロミノさんはすでに作家さんとして

デビューされていて

今回の童話集は

ずっと想いを募らせておられたもので

長くても10分以内で読み切れる

いろんなタイプの話が入っている

おもちゃ箱みたいな童話集

こういうのが出版したい

その想いが形になりました にっこりキラキラ

 

私もさっき

注文させてもらい 

読むのが今から楽しみです🙌

 

何だか自分の事みたいに嬉しくて

ご紹介させて頂きます

 

 

 

 

そしてもう1つの

嬉しい出来事は にっこりラブラブ

 

小鳥のアイドルグループセキセイインコ青セキセイインコ黄キラキラキラキラ

🐤lovebird一期生🐤

 

うちのそらちゃんも入れて頂きましたが

アイドルたちのお母さんたちの愛で💗

色々な活動がスタートしています 驚きスター

 

今回ご紹介するのは

はぴはぴさん

 

そらちゃんを

こんなにも綺麗にして下さいました

 

 

そらはきっと

虹の橋で少し恥ずかしそうに

でも密かにバンザイしている

そう思います

 

はぴあぴさん

ありがとうございます💐✨

 

そして

みんな輝いている

メンバーたちはこちらです 爆笑キラキラ

 

今も外は嵐で

大きな音が苦手な私はびくびくです 煽りピリピリ

 

 

でもブログを通じて

いろいろな方と繋がって

嬉しい事がてんこ盛りなので🙌

私の心は今

ぽかぽかしています晴れ

 

ロミノさん

はぴはぴさん

そして小鳥を愛する仲間と

繋げてくださった

まいまいさん

 

ありがとうございましたセキセイインコ青🐥セキセイインコ黄泣き笑い