どうして私は

1匹オオカミなんだろう

そしてオオカミなのに

人の事ばかり優先して

自分を大事に出来ていない

こんな性格が好きじゃない

ずっとそんな感じでした えーん

 

ワイワイが苦手で

本当は自分の時間を

優先したいのに

人を大切にしなくては

友達100人作らなくては

皆と仲良出来ない子はダメ

協調性を優先する事ばかりで

自分らしくはないと知りつつ

大人の対応をして来ました ガーン

 

皆は楽しそうにワイワイしてるのに

どうして私だけが皆とちがう

1匹オオカミなんだろう

なんて思っていました (-_-;)

 

でも最近知ったのです 驚き気づき

 

一匹オオカミさん

意外と多いのですね 爆笑乙女のトキメキ

 

皆の事が嫌いな訳じゃないけど

なんか苦しい・・・

 

そんな風に思って暮らしいた方が

結構いらっしゃったんだと知りました

 

そんな皆さんたち

1人1人と出逢っていくうちに

 

なんと心の優しい方

心の深い方

存在自体が素敵な方

一生懸命今を生きている方たちだと

そう思いました ニコニコラブラブ

 

出逢ってから皆さんが

少しずつそして何かがあっても

前に進んでいく姿にも

ただただ心が躍りました バレエスター

 

出逢った皆さんとは

心の奥の方で繋がっている

そんな安心感があります

そのまんまの自分で

自分らしく生きてもいいんだと

私は私を受け入れて

生活できるようになりました 泣き笑い乙女のトキメキ

 

そして私は気が付いたのです

自分らしい生き方とは

自分を大切にする生き方

自分を好きになって良い

そんな生き方なんだと

 

丁寧な暮らし方がしたい

そう記事にした後に

気付くと「丁寧に暮らす」

という発想を持つ方たちとも

沢山出逢うようになりました

 

一匹オオカミさんたちとも

もっと出逢って

それが広がる事も人生の

楽しみの1つになりました ハートにっこり

 

これはすごい輪になりますね

絶対に楽しい輪になる

そして強くて優しい輪

1人1人が自立していて

相手を大切にできる輪ができる 

 

天使 天使 天使 天使 天使 

 

でもそこにオオカミではない人

私とも違う

誰とも一緒じゃない誰かが

「いれて~」

ってやって来られたとしても

愛を感じられる人ならば

いつでも

「いいよ~」って

入れてあげたら良いんですよね ベル乙女のトキメキ

 

素敵な輪が広がるって

そんな感じなのかも

そう思う最近の私です ニコニコラブラブ

 

 🦆 🦆 🦆

 

小さな小さなカエルさん🐸

と出逢いました

 

息子の家のお庭

サクランボ🍒の木に

君はちょこんとおりました

 

目が合って

しばらくじっと

見つめ合っておりました

写真を撮ろうと

スマホを出している間に

君は向こうを向いて

そして別の場所へと

ゆっくり歩いていきました

 

言葉は交わしていないのに

なんだか

沢山おしゃべりした様な

そんな気持ちになりました

 

 

 

今日も大事なお時間の中

読んで下さって

ありがとうございました 💐

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちと

健やかに心豊かに

同じ時間の中を

生きてゆきたいです セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄🐸