2つの幸せ便が届きました にっこりスター

 

1つは

アート作家のsaoさんからです🐢🌈

saoさんは

かめじろうちゃんと一緒に

じろちゃん🐢や

天使さん👼を通じて

人に愛を届けるパステルアート作家さん

フランスでの出展も決まっているんです 🙌

 

saoさんの楽しいイベントに参加させて頂き

なんと✨

外れた私達にも😃

素敵なプレゼントを贈って下さいました😆

 

saoさ~ん🐢🌈

ありがとうございました

 

 

もう1つの幸せ便は

私が尊敬している

まいまいさんからです セキセイインコ青飛び出すハート

 

小鳥が大好きで

小鳥を愛する方の事も大好きで

いつも素敵な企画をして下さいます おねがい🌈

 

来年のカレンダーを作りますよ

と声をかけて頂き

 

ノアちゃんセキセイインコ黄

ぽぽちゃん🐤

が参加させて頂いたものが

完成したと届けて下さいました 🙌

 

小鳥を愛する皆さん達の可愛い子が

毎月1枚になっていて

1年分のカレンダーになり

うちの子も参加できました

なんという幸せ 爆笑ラブラブラブラブ

 

 

うちの子たちは

10月に入れてもらいこんな感じ セキセイインコ黄🐤飛び出すハート

 

 

 

まいまいさん セキセイインコ青キラキラ

楽しいイベントを

色々と企画して下さって

取りまとめて

集計したり

作成したり

梱包したり

発送したり

 

私には到底出来そうにない事を

いつも一人で引き受けて下さって

本当に尊敬しています ニコニコキラキラ

 

ご自身で創られた

旅する小鳥の可愛い本と

見上げる小鳥たちの写真集も

ミニプレゼントと一緒に

送って頂きました 🎁🌈✨

 

 

 

 

 

まいまいさ~ん

こっちゃん

ありがとうございました セキセイインコ青音譜

 

 🦆 🦆 🦆

 

秋を通り越して

冬の気配ですね🍂

 

と言う訳でわが家の飾りも

夏バージョンから

 

 

一気に秋深しバージョンになりました 😅

 

 

今日も大切なお時間を使って

読んで下さって

ありがとうございました💐

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちと一緒に

健やかに心豊かに

今この時を味わいながら

生きて行けますように セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄🍂