私の大好きなブロガーさんであり

アート作家のsaoさんから

凄い報告がありました✨

 

フランスパリ🇫🇷で

saoさんのパステルアートが

出展される事になりました!

 

saoさんと言えばつい先日

私だけの地上の天使を

描いて下さった作家さんです

 

『幸運のかめじろうちゃん』

『地上の天使ちゃん』をモチーフに

パステルで癒しアートを描いている作家さんです

 

saoさん

まだお会いした事はないのですが

ずっと前から出逢う事が決まっていたかのように

saoさんへと繋がっていきました

 

saoさんのファンは

沢山いらっしゃって

アートの素晴らしさはもちろんの事

saoさんの言葉だったり

その姿勢だったり

人となりが

本当に素敵な方だから

きっと皆が惹かれるのだと思います

 

saoさん

おめでとうございます🎉飛び出すハート

本当にすごい事が起きましたね✨

 

 

 

saoさんが私の為に描いて下さった

地上の天使ちゃんがこれです

 

 

今日は大事なお時間を使って

ぜひsaoさんの記事を読んで

saoさんを知って下さい

 

大切な人が

これからも世界で活躍する日を

心から願っています セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄🐢👼虹