小学生の頃からずっと

通知表にはいつも

もう少し協調性があるといいです

と書いてありました ガーン

 

そうか・・・

そこが自分のダメな所だ

そう信じた私は

私は協調性がない・・・

変わらなくては・・・

そう思いながら育ちました えーん

 

大人になる頃には

皆さんから

明るくて楽しい人だ

ものおじしない人だ

社交的な人だ

友達が多そうだ

そう評価されるようには

なったものの

それは本当の私だったのかな 無気力はてなマーク

 

いつも皆の中に居て

明るく楽しそうに笑っている

そんな自分には

違和感がありました 煽り

 

1対1で向き合って

腹を割って話を聴く事は

とても大好きで自分らしい

そう感じていたので

コーチングをお仕事にしていた頃は

とてもやりがいもあり

自分に合ったお仕事

そう思いましたが にっこり

 

でもやっぱり

大勢の方の中にいる事は

とても苦痛・・・ ガーン

 

多くの方が集まる

飲み会とか忘年会とか

普段の仕事でも

何人かが集まってワイワイする

そんな輪の中にいる事が

居心地が悪くて

私の居場所ではないのに

そう思いました えーん

 

「自分のこういう所がダメなんだなぁ」

「私は人の事が好きではないんだ」

そう思いながら

反省しきりな日々でした

 

でも1年くらい前

この想いに疑問を抱いて

一旦この思い込みを

手放す事に決めました

 

そして気付いた答えがあります

 

私はただ

大勢の中にいるのが苦手なだけで

人の事は大好きなのでは びっくりハッ

 

・・・そうか私は

人が好きだったんだ 

 

そして気付きは

他にもありました

 

どんな気持ちが湧いてきても

私は私でいいし

此処に居ていい

私の価値は下がらないんだ

そう思えた時には

重い荷物が1つ降ろせました 爆笑笑い 


荷物を降ろす度に

少しづつ身軽になる

そんな私を待っていたかのように

色々な方との出逢いが始まりました

 

そして気付くと

本当に沢山の

ギフトが集まり始めました 🎁虹ハート

 

それは

言葉であったり

想いであったり

コメントやメッセージ

LINEもメールもそうです

形あるものも頂きました おねがいキラキラ

 

私と大切な小鳥たちの為に

絵を描いて下さった方も

何人もいて下さいました セキセイインコ青セキセイインコ黄スター

 

私の中のリトルミーを

天使にして贈って頂いたり👼

 

ハンドメイドの作品を

贈って頂いたり 晴れ

 

願いを込めたお守りや スター

愛のブレンドオイルも今

私のそばで一緒にいてくれます虹

 

直筆のお手紙と共に

多くのプレゼントも頂きました 🎁乙女のトキメキ

 

ありらこちらに飾ってあったものに

勢ぞろいして頂き

記念撮影をさせてもらいました 爆笑飛び出すハート

 

 

ディスプレイとか

あまり得意じゃないので

伝わっているか疑問ですが💦

1つ1つが素敵に輝いてます🎁✨


今私の部屋に並んでいる

大切な宝ものたちを

眺めている時

こんなにも癒されたり

勇気をもらったりして

心の支えになってくれているのは

それを贈ってくださった方の

想いや願いがあって

そうしたバックボーンがあるからです

頂いた時はもちろん

今でもその真心やエールが

私の支えになってくれているんだ

そう感じます 爆笑キラキラ

 

そしてまた1つ

幸せ便が届き

大切な宝物が増えました 驚きドキドキドキドキ

 

私の大切な小鳥たちが

描かれている食器たち 笑い泣き気づき

 

箱を開けた時に

「うわぁ~」って声が出ました

 

 

 

そら(青色の子)

あたら(白い子)

ぽぽ(黄色の子)

ノア(緑の子)

こんなに綺麗に

可愛く描いてもらえて良かったね😂

 

mitsuhaちゃん

心から

ありがとうございます

大切にしますね ニコニコ流れ星ラブラブ

 

 

 

今日も大切なお時間を使って

読んで頂いた事

ありがとうございました 💐

 

今はまず

自らが沢山幸せを感じて

そこから溢れ出た愛で祈ります

 

これまで出逢った

沢山の皆さん

これから出逢う沢山の皆さん

そんな大切な方たちと

 

小鳥たちと

お花たちと

生きているものたちと共に

 

健やかに心豊かに

笑いながら生きて行く事が

できますように セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄天使スター