人生には

やったら幸せに繋がる事と

やらなくても良い事が

あるように思います 無気力

 

自分の心と理性が一致して

行動に移す事は

自分の願いに繋がっている

そう思います

 

幸せになるために

私たちは生まれてきました 天使スター

 

必要な事はいくつかあります

無理してやり続ける事を

手放すこともその一つです

 

手放して空間ができたら

心にできた余裕へと

必要な大切なものがやって来ます

 

だから

体をこわして

心をこわしてまで

やらなければならない

そんな事は1つもない

私はそう思います にっこり

 

 🦆 🦆 🦆

 

久しぶりに

今わが家にいる子たちが

勢ぞろいしたショットが撮れました

 

インコと暮らしている方

金魚と暮らしている方なら

わかって頂けると思いますが

それぞれが「わが道」

を行くこの子たちの

集合写真を撮る事は

至難の業です💦

 

でもこの日は

「は~い集合」って言ったら

集まってくれました 爆笑ラブラブ

 

私もそろそろ

生きものたちと

テレパシーが通じるように

なって来たのか てへぺろ気づき 

 

 

今日も大事なお時間の中で

読んで下さって

ありがとうございました 💐

 

まずは自分が幸せになる事を

許可してあげましょう ニコニコキラキラ

そして自分が満たされて

溢れた時にはその幸せに

感謝と愛と願いを込めて

人にも分けてあげたいです天使流れ星

 

これまでに出逢った沢山の方

これから出逢う沢山の方

そんな大切な方々と

 

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちと一緒に

 

健やかに心豊かに

笑いながら生きて行きたい

それが私の願いです セキセイインコ青🐤セキセイインコ黄金魚乙女のトキメキ