昨年の5月頃

私は長年忘れていた

私の中の小さな私の事を思い出し

記事に書いています

 

それは50年も

自分の中にしまい込んでいた

大切な存在との再会でした

 

絵本にしようと

下書きまでしてありますが

でもその存在は

イメージの世界にいました

 

 

 

 天使 カメ 天使 カメ

 

そんな中

大切なブログのお友達

saoさんの記事を読ませてもらっていたら

突然そこに現れました

おお~・・・❕驚きハッ

 

saoさんは素敵なアート作家さん

可愛いカメ🐢のじろちゃんと一緒に

これまでも素敵なアートを作り出しておられ

いつか絶対私もお迎えしたい

そう思って来ました にっこりスター

 

その記事には

じろちゃん🐢メッセージと

saoさんから誕生したその子がいて

「こんにちは」って

声が聞こえて来ました

イメージから飛びだして来た

私の中の小さな私

リトルミーが恥ずかしそうに

こちらを見ていました

 

 

なのに・・・

慎重な私が顔を出し

どうしましょう

saoさんに連絡して

私の為に描いていただこうか

無理なお願いかな・・・と

決断出来ずにいると

「これでどうだ~❕」と

押してくれる出来事が

ちゃ~んと起こりました 驚き気づき

 

詳しく書くのは控えますが

「やっぱりそうですよね」と

納得の行くあと押しを頂いて

saoさんの公式Lineに

連絡を入れた私でした にっこり

 

saoさんは本当に

丁寧なやり取りをして下さって

こんなに素敵なアートが

私の元へやって来てくれました ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

じろちゃん🐢の

ポストカードも頂きました

 

 

 

自分を好きになる事は

生きている大切な目的の1つだと

私は思います 虹キラキラ

お迎えしたこの子に

愛の言葉をかけて行く事は

自分をもっと好きになる魔法です

今朝も挨拶をして温かい気持ちで

1日がスタートしました 爆笑キラキラ

 

自分の心の煌めきをキャッチして

行動に移すと

こんな素敵な現実が

私の元へやって来てくれたと

そう実感しています

saoさんありがとうございました 🙏

 

 

 

 天使流れ星  天使流れ星  天使流れ星 

 

今日も大事なお時間の中

読んで下さって

ありがとうございました 🌼

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちと一緒に

健やかに心豊かに

幸せを味わいながら

生きて行きます セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄天使