昔「俺たちは天使じゃない」という

ミュージカルの舞台に立っていた時に

心に残るシーンがありました 👩ハート

 

ある男の方の

A(自分)と

B(自分)の会話のシーン

 

まず

Aの自分が言います

👨「〇〇しようと決めたんだ」

するとBの自分が言います

👨「そうだね❕❕

 それが良い❕・・・

 様な気もするけれど

 でも・・・果たして

 そんなにうまく行くかな?・・」

 

自分で決めたはずなのに

もう1人の自分が引き止める

日常でもちょくちょくあるシーン

彼は結局行動に起こしません 無気力

 

でも違う場面で彼は

別人のように変化を遂げます 驚き気づき

 

まずAが言う

👨「俺はやるぜ」

するとBが言う

👨「俺もやるぜ」

 

これが人が何かを

本気で決断した時の

そして実行に移す時の

覚悟の瞬間なんだ💪✨

 

舞台に立ちながら

私はそう感じていました 😆

 

そしてなんと

同じ想いを

最近ある方に感じています 👩💓気づき

 

大切なブログのお友達

めるさんです ニコニコ乙女のトキメキ

 

めるさんはこの度

新たなスタート地点に立たれました

 

8月17日から

ブレンドオイルの予約販売を

開始されることになりました ✨

 

1年位前くらいかな

たまたま記事を読ませて頂いた時に

めるさんにご縁を感じて以来

ずっと記事を読ませて頂いて来ました

 

それはめるさんの

破壊と再生と出発の記録

でもありました 無気力気づき 

 

今のめるさんからは

キラキラした綺麗な波動と共に 💞

ミュージカルで私が感じとった

AとBの会話の一致

本心が一致した時の

あの覚悟を感じています

 

大切な人の出発を

心から嬉しく

誇らしく思います 👩🙌

 

めるさ~ん

おめでとうございます 拍手飛び出すハート

 

色々な状況にいる皆さんに

愛の力のサポートをすべく

めるさんは準備中です

 

興味のある方はぜひ

覗いて見て下さいね 🌈✨

 

  ↓ ↓ ↓

 


 

 

今日も大事なお時間の中

読んで下さって

ありがとうございました 🌼

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちの全てと

健やかに心豊かに

幸せを感じながら

生きて行きます セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄💗