鏡に映った私

その時の私は

泣いていました えーん

 

次に

鏡に映った私は

心から笑っていました 爆  笑

 

鏡はそのままの私を写してくれます

 

次に私が鏡の前に立った時

鏡が前の残像を

私に見せる事はありません 無気力

 

良いとか悪いとか

評価する必要もなく

鏡に映った姿を見るように

生きていく

 

あの時もっとこうしていたら・・・

あんなこと言わなければ・・・

未来の自分はどうなって行くんだろう

そんな不安や後悔に

時間を使っていたら

今を生きれていませんね にっこり

 

鏡の様に

今ある現実をただ見つめて

味わって行く

そんな時間を生きてみたいです

 

でも・・・

ちょっと違う見解もあります 驚き

 

あの時泣いていたけれど

あの出来事で今がある にっこり

 

あの出来事は

今でも自分の心の栄養になる にっこり

 

未来のありたい姿を映して

心躍る時間を過ごす ニコニコ💕

 

これらは私には必要ですね 無気力キラキラ

 

いずれにしても

必要な事は

必要な時にやってくるし

必要な事は今目の前にある

 

そんな日々の中で

自分が自分であるために

深呼吸して

自分を取り戻して

大切なものを守りながら

臆さずにすべてを

面白がって生きて行こう 無気力飛び出すハート

 

今朝そう思いながら

起きた私です 爆笑ハート

 

 🦆 🦆 🦆

 

ノアちゃんは

生まれて4ヵ月になりました

 

最近はおもちゃの鐘が大好き セキセイインコ黄ベル

 

ちり~ん🎵

と鳴る所も好きみたいですが

かぶるのもお気に入りです

 

かぶっておしゃべりすると

共鳴するのが楽しいようで

鐘をかぶっては

「おかあさ~ん」

と叫んでいる 爆笑笑い

 

なんとも贅沢な

至福な時間でしょうか 笑い泣き笑い

 

写真を撮ろうと近寄ると

気付いて出て来ちゃうので

何度も挑戦して

やっと撮れました

 

ちょっとピンボケ~ 笑い泣き笑い

 

 

今日も大事なお時間の中

読んで下さってありがとうございます💐

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちと一緒に

健やかに心豊かに

幸せを味わいながら

生きて行きます セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄ベル気づき