お盆です

わが家も虹の橋へ行ったセキセイたちが

帰って来ました

 

 

 

 あたら              そらちゃん 

 

 

 

 おとくん            そらちゃん

 

 

 

 インコちゃん

 

他にも

写真がない子も含めて

私が子供の頃からお迎えした

たくさんの子たちまでが

9羽帰って来てくれました

 

お帰りなさい

 

🐥 セキセイインコ黄 🐥 セキセイインコ黄

 

そして

今私と一緒に

生活していくれている子たち

 

みんなが帰って来ている間も

いつもと変りなく

沢山食べて

沢山おしゃべりして

 

私の背中からお尻の辺りで

マイペースで

遊んでいる2鳥です 🐥セキセイインコ黄

 

来てくれた子たちに挨拶をして

そして一緒にお見送りしようね 👩

 

お~い

そこの君たち

聞いてますか 🤭

 

ノアちゃん(上)

ぽぽちゃん(下)

 

 

帰って来たみんな~

🐥セキセイインコ青🐥セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

虹の橋から

私たちのドタバタ劇場を見て

大笑いしながら見守っていて下さい

 

帰って来てくれて

ありがとう 🐥セキセイインコ黄👩🙏

 

 

今日は記録の1つとして

歴代の小鳥たちを

記事に載せさせて頂きました

読んで下さって

ありがとうございました 🌼

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたち全てと

健やかに心豊かに

幸せを味わって

これからも生きて行きます 🐥セキセイインコ黄飛び出すハート