ずっと

その景色が見てみたかった虹

 

ある歌手の方が

ずっとできなかった

ドームツアーが決まって

こんなコメントをされていました

 

 

そうか

その景色が見たいと

そう思いながら

その方はずっとその景色を

自分の中で見て

感じて味わって

過ごしてこられたんだろうな 無気力キラキラ

 

そう思いました

 

私が見たい「その景色」は

どんなものだろう 無気力はてなマーク

 

それはいつで

何処で

何をしていて

誰と一緒に

何を見て

何を感じながら

その場にいるのだろう 無気力乙女のトキメキ

 

どんな服装で

どんな表情で

その時を迎えているのだろう 無気力ハート

 

どんな光と風を感じて

どんな匂いがしてくるのだろう

そしてその時の私は

何を言葉にするのだろう にっこり気づき

 

幾つかの場面を思い描いてみたら

やぱりこの景色が見てみたいんだ

と感じるものが確認できました

 

これから毎日

私はその景色をみて

味わって過ごしながら

今できる事を行動に移して

過ごしてみます 晴れ

 

 🦆 🦆 🦆

 

車の助手席から前を見たら

目の前に変わった雲が

キツツキ 無気力はてなマークびっくりマーク

 

 

近くのスーパーで買い物をして

出て来たら

沈む太陽と合体していたの

もう1枚

 

 

今日も大事なお時間の中

読んで頂いて

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたち全てと一緒に

健やかに心豊かに

幸せを味わいながら

生きて行きたいです セキセイインコ青🐤セキセイインコ黄🌝