も~晴れ

暑い~💦

とぶつぶつ言いながら

炎天下の中を 

15年以上私を

あちこち運んでくれている

愛車に乗って

お家に戻って来たら

 

千日紅も

アナベルも

朝あげたお水がカラカラになって

土が乾いてしまっても

元気に咲いていました 驚き気づき

 

 

 

 

その後少しだけ降った雨

それが上がると

セミくんたちは

精一杯鳴いていました 驚き気づき

きっとどこかで

じっと雨宿りしていたのですね

 

ちょっとだけ降った雨では

全く涼しくならない夕方に

うぐいすまでが 無気力びっくりマーク

元気に鳴いていました 

 

愛車も

お花も

セミも

小鳥たちも

みんなが精一杯な中

文句を言っているのは

私だけのような気がして

恥ずかしくなった私です

 

 🦆 🦆 🦆

 

お出かけしたショッピングセンターで

すごい人だかりができていました 驚きはてなマーク

 

綿菓子やさんでした にっこり飛び出すハート

 

最近の綿菓子は

なんて美しいのでしょう

びっくりしました 驚き乙女のトキメキ

 

私の思い出の綿菓子は白

その時々に人気のある

主人公が書かれたビニール袋に

それが入っていましたね

 

詳しくは覚えていませんが

ゴレンジャーとか

ひみつのアッ子ちゃんとか

魔法使いサリーちゃんとか

リボンの騎士とか

だったのかな 無気力はてなマーク

 

私の息子たちの時代だと

獣レンジャーとか

ドラゴンボールとか

セーラームーンとかかな ニコニコ

 

今どきのはこんな感じでした ふんわりウイング

まぁ綺麗なこと 爆笑ハート

 

 

 

 

今日も大事なお時間の中

読んで下さって

ありがとうございました 💐

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたち全てと

健やかに心豊かに

幸せを味わって

生きて行きます セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄晴れ