わざわざお金を出して

遠くまで行って

滝に打たれに行く体験をしようかな

そう思う事が過去にありました 無気力

 

でもよくよく考えてみたら

日常でただ生活しているだけなのに

無料で同じような体験を

させてもらえる事があります

 

勝手に思い込んでいた事が

そうではないとわかって

裏切られた気分になったり

 

どうしたものかと

1歩も動けなくなって

立ち止まってしまう経験

 

それらは全部

滝に打たれに行っているのと

同じ経験という事かも 無気力ハッ

 

そういう視点で見たら

日常生活は

ありがたい場所が

沢山準備されている

とも言えますね 驚き飛び出すハート

 

🦆 🦆 🦆

 

友達から

瓜をもらいました

 

知りあいが作って

山ほど頂いたので

そのおすそ分けでした

 

なんと可愛い瓜

シマシマ模様

君はいのししの子供の

うりぼう🐗みたいです

 

そこまで甘くないかも

と言う事でした

皮をむいてみた

 

あら~実が緑色ですね~

 

でも

食べたら甘~い にっこり乙女のトキメキ

もう1個あるので

明日の夕飯の後

また頂く事にしましょう よだれハート

 

 

今日も大事な時間を使って

読んで頂いて

ありがとうございます🌻

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちの全てと

健やかに心豊かに

幸せを味わいながら

生きて行きます セキセイインコ青🐥セキセイインコ黄🐗