皆さんから頂くコメント

大切に読ませて頂いています 🙏

 

最近になって

あるコメントの事を

思い出しました ニコニコハート

 

数ヶ月前の記事

「ありがとう」があふれる場所に

ぷよぷよさんが書いて下さったものです 

 

  

 

 黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

ありがとう
私も沢山もらいました

お返しする年になりましたね
皆に感謝して

ありがとうと言えるシニアさんになりたいです

 

 黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

ぷよぷよさんは私に

ご自身の記事を通じて

もっともっと楽しんで生活して行く

それが自分の生き方だと

そう伝えて下さった方です にっこり

 

私はこれまで

自分が楽しむことに罪悪感がありました

 

たとえ私が我慢する事があっても

人が幸せなならそれが幸せなんだと

そう思ってました 

いや・・・・驚きハッ

そう思いこもうとしていました にっこり

 

人を優先する自分って素敵・・

そう思う事で

なんとか自分を安心させようと

していたのでしょうか 無気力

 

あ~私は

もっとシンプルに

自分も楽しく

幸せに暮らしたかったんだ 無気力ハッ

 

ぷよぷよさんの記事を

読ませて頂いているうちに

自分の本心もそうなんだと認めたら

 

不思議なことに

これまでいかに

人のお世話になって生きて来たかを

実感として感じられるようになりました

 

面白い現象です 驚き音譜

 

そうしたら

沢山思い出が蘇って来ました ✨

 

これまですでに

沢山の方から

助けて頂きながら

愛を頂きながら

生きていたんだと 

身に沁みて感じます 無気力桜

 

きっとそんな心境の変化から

心の奥にあった

ぷよぷよさんからのコメントが

また浮かんで来たのでしょうね

 

 

 

ありがとう
私も沢山もらいました

お返しする年になりましたね
皆に感謝して

ありがとうと言えるシニアさんになりたいです

 

私も心からそう思います 爆笑キラキラ

 

ぷよぷよさん

随分前に頂いたコメントですが

改めまして

ありがとうございます💐

 

 🦆 🦆 🦆

 

5月末で

近所のイチゴ農園さんの

いつ買っても

絶対にハズレのない🍓の

シーズンが一旦終わります

次は12月~の販売です

 

そういえば・・・

子供の頃は

苺の季節は5月~だったような 無気力

 

しばらくこの農園の苺は

食べられないので奮発して

2種類を買ってみました よだれ🍓

 

 

おいCベリーはとにかく甘くて柔らかい

スターナイトは苺の味が濃い

 

食べ比べて初めてわかりました

 

ちなみに

最近になって私の誕生花が

苺だと最近知りました 驚き飛び出すハート

 

 

どうりで 

苺が好きな訳です 爆笑飛び出すハート

 

🍓 🍓 🍓

 

今日も大切なお時間の中で

読んで下さって

ありがとうございます💐

 

大切な人たちと

小鳥たちと

お花たちと

生きものたちの全てが

心豊かに幸せに

暮らして行けますように セキセイインコ青セキセイインコ黄🐥