おとといから頭痛がヒドいです悲しい
気圧の変化はてなマーク風邪の症状はてなマーク原因が分かりませんショボーン
なるべく我慢して、我慢して、
我慢しきれなくなって、結局薬を飲んで
『我慢せず早く飲めば良かったオエー
ってのを繰り返してます笑い泣き笑
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
セサミストリート4Dを見終わって
再びやることがなくなった私たち爆笑

もっと長くマリオエリアにいると思い、
よやくのりは11時くらいの時間のものを
取得していたので、それまで何か食べたいな〜よだれ
と思い彷徨っていたところ、
メープルチュロスを見つけましたひらめき

子どもたちが食べてみたいということなので
並びます口笛(10分くらい並んだキョロキョロ

ここでびっくりマーク消えゆく記憶を呼び覚ますため
このときのレシートを見てみたら

メープルチュリトス
って書いてあることに気づきましたびっくりマークポーン
チュロスチュロス言ってたけど、
USJではチュリトスって言うっぽいですね驚きアセアセ

これを機に調べてみたら、ざっくり言うと

チュロス右矢印お菓子の一般的な名称
チュリトス右矢印とある会社のチュロスの商品名

つまりチュロスっていうお菓子グループの中に、
チュリトスって商品名のものがある感じみたいです指差し

ブログが物事を調べるきっかけにもなってますニコニコ
ありがたいことですよだれ飛び出すハート

ちなみにこのメープルチュリトス…
あんまり美味しくなかったです泣くうさぎ泣

固いしむかつき冷たいしむかつきでもしっかり高いしむかつき笑

初日に食べたゼニガメのチュリトスは
美味しかったのに〜大泣きガーン

寒かったのでコーンスープも買いましたが、
子どもたちメープルチュリトスはほとんど残し、
コーンスープを取り合ってました泣き笑い泣

コーンスープを買い増ししたくても
また並ぶのかぁ悲しいと思うとあまり気が進まずネガティブ
スープや飲み物だけ欲しくても
そこそこの時間並ぶのはキツイですね笑い泣き

今振り返ってみると、このとき10時半頃スター
しかも入り口近くにいたので、
いっそのこと外に出てスシローにでも
食べに行けば良かったです泣くうさぎ泣

外に行くっていうと心理的に遠い気がするけれど、
フラフラ彷徨ってた時間で余裕で行けたな、と笑い泣き

美味しくないチュリトスを食べてしまったから、
余計にそう思うんだと思います泣き笑い笑
(それに比べてコーンスープは
めちゃくちゃ美味しかった照れ
ほとんど取られちゃったけど笑い泣き笑

でもチュリトスが美味しくない、ってのも
コーンスープがめちゃくちゃ美味しい、ってのも
経験したからこそ分かることですもんねウインク電球

『次はこうするぞグー』っていう思いが
どんどん湧いてきますよだれ
また早く行きたいなぁニコニコ飛び出すハート