おやつにポップコーンを作ってみましたウインク
(アルミの手つき鍋をコンロで炙るやつ炎

が、まさかの大失敗泣き笑いガーン
ほとんど焦がしてしまい、焦げ臭いニオイだけが
残りました…悲しい泣
失敗するとは思ってないこと失敗すると、
悲しさ増し増しですえーん

まだ家の中が焦げ臭いよー泣くうさぎガーン
-----------------------------------------------------------------------
ミニオンハチャメチャライドに乗り終わり、
あわよくばミニオンハチャメチャアイスに
乗れたらいいなキラキラって思ってましたが、
残念ながらラインカット泣き笑いガーン

もうパーク内で出来ることも無さそうなので、
ゆっくり出口に向かって歩きます歩く歩く

キノピオカフェで少し食べたとはいえ
お腹減ってきたキョロキョロ

『何食べようかはてなマーク
『またローソンはてなマーク
『なんかお店で食べたくなってきたね〜ひらめき
なんて話しながらユニバーサルシティウォークの
スシローを通過したのが19時15分頃…驚き

もうスシローに行くことは無いと思って
予約キャンセルしちゃったけど、
『時間ピッタリだったんじゃんびっくりマーク笑い泣き
『予約残しとけば良かったびっくりマーク笑い泣き
と気付いてショック泣くうさぎ雷

もちろんスシローは行列凝視
店外まで人が溢れていました笑い泣きガーン

悔しいので
絶対にスシロー以外で食べるびっくりマーク大泣き
と決めてお店を探しますが、
USJ閉園後のユニバーサルシティウォークは
どこも大混雑泣き笑いガーン

そりゃそうですよねおいで

もう待たずに食べることはムリだと悟り、
回転の良さそうなサイゼリヤに並びました指差し飛び出すハート

『旅行に来てまでサイゼリヤ!?凝視
と思う気持ちも少しありましたが、
昨日からまともな料理(特に野菜)を
食べれてなかったので、
サラダや玉ねぎスープのあるサイゼリヤにして
良かったですよだれ飛び出すハート

疲れていたこともあって、結果的には
今まで食べたサイゼリヤの中で
1番美味しかったです照れラブラブ笑

サイゼリヤ店外のイス(20脚くらいはてなマーク)が
すべて待つ人で埋まっているくらいの場所から
並び始めました口笛

そこから店内に入ってからも
イス10脚分くらい待って、
トータル待ち時間20分くらいで
席に案内されました指差し飛び出すハート

ほぼ座って待てるし、
待っている間はサイゼリヤのWi-Fiが使えたので、
あっという間の待ち時間でしたウインク

オーダーは自分のスマホを使って注文する
初めて見るタイプでしたひらめきスター

家の近くのサイゼリヤは
まだ紙に書く注文方式ですが、
いずれスマホで注文に変わっていくのかなお願い

『スマホ持ってない人とか操作出来ない人は
どうするんだろうキョロキョロ
って気になりましたが、周りを見た感じでは
スマホで注文出来てない人はいませんでした笑い泣きスター

会計も自動会計だったので、
お客さんが自力で出来れば
店員さんの仕事がぐっと減りそうですねニコニコキラキラ

飲食店の店員さんはどこも忙しそうなので、
新しい便利なシステムに変わっていくのは
大賛成ですウインク飛び出すハート

サイゼリヤでは各自食べたいものを食べ、
それでも4人でお会計2600円目がハートキューン

キノピオカフェ1人分だ〜笑い泣き笑
さすがサイゼリヤですおねがいキラキラ

食べ終わったあとは今夜も泊まる
ホテルユニバーサルポートへ
歩いて帰りました歩く歩く