今日から3連休スタートですねスター
USJも混み混みかしらキョロキョロ

家はなかなか気軽に行ける距離ではないので、
みなさんのブログや
USJアプリの待ち時間を見て、
行った気分に浸りたいと思いますウインク飛び出すハート
--------------------------------------------------------------------------
19時閉園の日だったので
『これが今日最後のアトラクションに
なるかもだよ〜知らんぷり』と子どもたちに
予告しつつ

ミニオンハチャメチャライド

に並び始めましたキョロキョロ

(あわよくば乗り終わったときに
ミニオンハチャメチャアイスが
まだやってればいいなよだれと期待しつつ笑

ウチの子どもたちはミニオンの映画大好きおねがいキラキラ
なので、並び列の序盤からミニオンの映像が
ずーーっと流れているので
ずーーっと目が釘付けキョロキョロポーン

今回のUSJの長時間待ちアトラクションの中で
1番静かでお利口に待てました目がハート飛び出すハート

あのテレビモニターパソコン全アトラクションに
設置して欲しいです笑い泣きキューン

子どもたちは待つのが苦では無さそうですが
大人は歩き疲れてヘトヘト不安

まだ元気がモリモリ残っていた朝イチに
並んだマリオカートよりも疲れました泣き笑い泣

そして疲れるほど並んだせいで

『3人で乗ってもらって自分は待っとこう口笛

から

『せっかく並んだんだから乗ってみるかひらめき電球

に気持ちが変わりました笑い泣き笑

子どもたちに伝えると
『ママも一緒に乗れるの嬉しいニコニコニコニコラブラブ
ってなってしまったため
もうここからは引き返せません驚きダッシュ


やっとの思いでプレショーの部屋まで到着ニコニコ

グルーと女の子たちのお話(説明)を
楽しく聞いていたのですが、、、

ここでバナナバナナのニオイ発生ゲローゲローゲロー

バナナバナナのニオイがするなんて知らなかったびっくりマーク泣くうさぎ

乗車後調べてから知ったのですが、
ちゃんとアトラクションの注意書きに
バナナバナナのにおいのことも
書いてあるみたいですね驚き

バナナのニオイで一気に
乗り物酔いの不安が襲ってきましたゲロー

乗車前最後の待ち室でも
『気分の優れない方はここで退出を〜』
みたいなアナウンスがあり、私の心の中は

『やっぱりやめとく!?不安
『でもみんなで乗れるの楽しみにしてるしキョロキョロ
『ってか何度も退出促すなんて、
これ相当ヤバいやつなんじゃないのか!?ゲロー

と頭の中はパニック笑い泣き笑

結局退出すると言い出せないまま
宇宙船(はてなマーク)に乗り込みました絶望

覚悟を決めて、精神統一凝視

子どもたちは遂に始まるので
キャッキャッ嬉しそうですが、
私は楽しむことを捨てて
酔わないことに全集中キラキラで臨みました指差し

目を閉じて画面を見ないようにしましたが、
始まって3秒くらいで
『これはヤバいオエーオエーオエーオエーオエー
と悟りました泣くうさぎ
でも、もう、どうしようもないチーン笑

ひたすら終わりのことだけを考えて耐えました爆笑

始まって1分くらい(左矢印体感)のときに
プレショーに出てきた女の子が
『おつかれさまニコニコラブラブ
って言ったんですよだれ

『やったびっくりマーク意外と早く終わるびっくりマークひらめき
と思ったら、そこから再び動きだす宇宙船泣き笑い

一瞬終わったと思ったので、
そこからが本当に長かったです笑い泣き泣
目あけなくて良かった知らんぷり

『おつかれさまニコニコラブラブ』とか言うの
紛らわしいからやめてくれ〜笑い泣き笑

乗り終わったあとは、私以外の家族も、
一緒に乗った全然知らないご家族も、
楽しかったルンルン
って笑ってました驚き笑い
みんな三半規管が強いのね泣き笑い