パン屋さんの1000円引き目がハートチケットを使うため、
今日は朝からパン爆買いしてきました爆笑飛び出すハート

サンドイッチも、甘いのも、しょっぱいのも、
好きなの選び放題ウインク
自宅で1人バイキングとっても楽しいですおねがいキューン
-----------------------------------------------------------------------
マリオエリアをいつ出たくなるか
分からなかったので、適当に17時半くらいの
よやくのり を取得していましたウインク

(使えるかどうか分からなくても
何か予約できる状態なら、とりあえず何か
取得しといたほうが良いですねにっこりスター

ユニバーサルワンダーランドの
エルモのゴーゴースケートボード

へ歩きます歩く歩く

マリオエリアからユニバーサル
ワンダーランドへの道のりは、
もう何度も通っていますが、
やっぱりソコソコ時間かかりますね爆笑

エルモのゴーゴースケートボード

を漫喫した 3人真顔ニコニコニコニコ



もちろん今回も私は乗ってませんウインクキラキラ

このとき時間は17時53分流れ星

19時閉園の日だったので、
あとはユニバーサルワンダーランドで
まだ乗ってないメリーゴーランドとか
乗れたらイイかな〜おねがいと思っていましたが、
まさかの『ミニオンに乗りたいおねだり怒り』とびっくり

今までミニオンのことなんて言わなかったのに、
なんで急に思い出したのか泣き笑い笑

ミニオンエリアまで歩くのが
正直 超 面倒くさいなオエー
と思ってしまいましたが真顔

子どもの希望なので頑張って歩きます物申す気づき

ミニオンエリアまでは
ホントにホントに遠かったよ笑い泣き笑

しかも途中で
『トイレ〜大泣き大泣き』と騒ぎ出したため、
そのときの近くのトイレが分からないので、
ミニオンエリアまでダッシュ笑い泣きダッシュ

無事に間に合いましたニコニコ飛び出すハート

ミニオンエリアのトイレはミニオンの声がして
可愛かったおねがい飛び出すハート

ミニオンエリアの乗り物は

ハチャメチャライドと
ハチャメチャアイスがありますが、
どちらも酔いそうオエーガーン

なので並ぶのは4人で、
乗るときはパパと子どもたち3人で
行ってもらおうと思ってました真顔

どっちに並ぼうか迷ったけれど、
ミニオンハチャメチャライドに決めましたウインク
(確か40分待ちくらいスター