子どもが体調不良中えーん
何度も吐いてしまうので、洗濯機フル回転です泣き笑いガーン

吐いた後はスッキリして元気になるのは良いけどニコニコ
これ以上汚されると今日寝る布団までなくなってしまうよガーン
お願いだから早く治ってー不安笑い
----------------------------------------------------------------------------
クリボークルクルクランクで満足した我が家ニコニコ

これで本当にすべてのキーチャレンジを出来て満足したので、12時半ごろ退園します口笛

再入場出来なかったら絶対にこんな時間に退園しないけど、このために年パスにしたようなものなので、むしろ『絶対退園するグー』って決めてましたキメてる笑

この日子どもたちにはマクドナルドのハッピーセットを買ってあげる約束をしていたので、お昼ご飯はマクドナルドを持ち帰ってホテルで食べますよだれ飛び出すハート

マリオエリアまでの往復や、ずっと人混みの中にいたこともあり、みんなものすごく疲れていました無気力スター

なので、私1人だけでユニバーサルシティウォークへ向かい、パパ&子どもたちはホテルユニバーサルポートへ直接帰りますニコニコ

ホテルユニバーサルポートは、ユニバーサルシティウォークとは違う方向へ歩かなければいけないので、それを考えると多少高くても、次回はユニバーサルシティウォークに近いホテルのほうが良いかなと思いながら歩いてましたキョロキョロランニング

ユニバーサルシティウォークへ1人で向かったのには理由があり、昨日の閉園後には行列が凄くて買えなかった、
ポップコーンパパ の キャラメルナッツポップコーン
をあわよくば買おうと思っていたのですニヤリ

閉園後とは違って誰も並んでいないお店口笛飛び出すハート
キャラメルナッツ味に決めていたつもりが、空いてたことで目移りして迷う迷うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でも結局キャラメルナッツポップコーンしました指差し飛び出すハート

マクドナルドでハッピーセットとその他いろいろ買って指差しゴンチャで自分の分だけドリンクを買って指差し
ホテルへ帰ります指差し

部屋に着くと、服や靴下を脱ぎ捨てて、くつろぐ3人がキョロキョロ
1月とは思えないくらい、とても暑い日でした煽り

部屋の清掃は既に終わっていたみたいで良かったですウインク
部屋にいるときに清掃が始まると落ち着きませんからね不安

ハッピーセットのおもちゃだけ先に持っていった子どもたち口笛


遊ぶのに夢中だし、自分も脱ぎ捨てられた服や荷物の片付けをしていたので、なかなか気付かなかったのですが、『さあ、食べるぞハンバーガー』となったときに

『なんか足りないびっくりマーク不安不安不安
『チーズバーガーがないよびっくりマーク大泣き大泣き
となりましたガーンガーン

レシートと照らし合わせてみると、ハッピーセットのおもちゃとドリンク以外が入ってませんでした悲しいガーン

大人の分ならまだ良かったのに、子どもの分が忘れられたのは非常に困るガーンガーンガーン
すぐに電話物申す

忙しそうなマクドナルドだから、電話出てくれなかったらどうしよう不安と心配しましたが、すぐに出てくれて、話もスムーズに進みましたおねがいキューン
あまり細かく話してないのに、電話したときから何が足りないのか分かっていた感じだったので、多分入れ忘れた商品が置き去りになっていたのかなはてなマークと思いましたひらめき

ホテルの中までは入れないそうなので、連絡があったらパパにホテル下まで取りに行ってもらいますニコニコ

このとき本当にクタクタだったので、ホテル下まででも持ってきてもらえて良かったです泣き笑い飛び出すハート
もう一度マクドナルドまで往復することになってたら多分泣いてました(私が泣き笑い泣くうさぎスター

子どもたちは大人分のポテトやバーガーを食べながら待っていたし、電話してすぐに来てくれたんだろうな〜と思うくらい早く受け取れましたニコニコ飛び出すハート

家族4人でお腹いっぱい食べても、パーク内で食べるより半額以上安いくらいスター
しかも疲れているから、ジャンキーなものを欲した身体に染み渡ります照れキューン

次回もマクドナルドを利用するだろうと思いますニコニコ
(そして、店を出る前に商品の確認をするぞグーっと指差し笑

このままホテルでくつろぐのもイイなぁと思っていたけど、 よやくのり の バルーン と マリオエリア の エリア整理券 の締め切り時間が迫っていました驚き

朝の時点で取得しないといけないので、時間を読むのが難しいですね泣くうさぎアセアセ

まったりしたい気持ちを抑えて、再入園に向けて歩き出しました歩く歩く