今日は久々に病院に行きましたニコニコ
デジスマ診療はてなマークというシステムのおかげで、事前にクレジットカードを登録しておけば、会計を待たなくても、すぐに帰れるように変わってました指差し飛び出すハート

どんどん便利な世の中になりますねおねがい
便利になるのは大歓迎ニヤリキューン
---------------------------------------------------------------------------

クッパJrファイナルバトル龍

に初挑戦口笛

パックンフラワーの失敗以来、新しいキーチャレンジをやる度に 失敗しないかはてなマーク ドキドキでしたが、クッパJrとの戦いは失敗とかなく、ひたすら楽しいだけの時間でおねがい飛び出すハート

これはまた 3つ キーを集めて来たくなりますね指差しキューン
マリオエリアで体験したなかで、私はクッパJrとの戦いが1番楽しかったですお願いスター


マリオエリアのアトラクションとキーチャレンジを一通り周り終わって大満足チュー飛び出すハート

でしたが、朝ご飯をおにぎり半分くらいずつしか食べていない子どもたちが『お腹ペコペコ大泣き』と騒ぎ出す泣き笑い

午後からのマリオエリアの整理券は取っていたけれど、午前中ももう少しマリオエリアで遊びたいので、今マリオエリアを出るわけにはいかないショボーン

私はマリオエリアの食べ物について、ふわっとしか調べていなかったので、このとき初めて認識したのですが、普通の食べ物って キノピオカフェ しかないんですねガーンガーン
このときキノピオカフェはどのくらい待ちなのか確認してませんが、どうせ激しい混雑だろうと思い込んでいたため、キノピオカフェを待つという選択肢はなし凝視

ポップコーンでも食べて、お昼ご飯まで繋いで貰おうと思うも、味が
キャラメルピーチ!?凝視
クリームマッシュルーム!?アセアセ
なんだか不思議そうな味の名前で、子どもたちは
『塩がイイ大泣き桃じゃないキャラメルがイイ大泣き
と完全拒否驚き

ヨッシースナックアイランドという焼きそばチーズパンを売ってるお店もあるみたいだけど、マリオエリア自体が凄い混雑で、場所がよく分からないし、機嫌悪くなってる子ども連れて歩くのは難しいガーンガーン

もっとマリオエリアでの過ごし方についてシュミレーションしとくべきでした笑い泣き泣

だからみんなキノピオカフェに並ぶのね泣き笑い飛び出すハート

結局お腹を満たすために食べたのは

ボムヘイのスパイシー煎餅


テレサのマシュマロ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うまいほんわかうまいニコニコって食べてました魂が抜ける


お菓子だもん無気力そりゃあ美味しいでしょうね昇天


子どもの食育はどうなってるんだ物申すって怒られちゃいますね泣き笑い


ちなみにお値段的は両方とも 2300円コイン

とても高級な 煎餅 & マシュマロ でしたオエー笑