久しぶりにミスドに行ったら、ゴディバコラボドーナツが300円超えでビックリしました泣き笑い

ちょっと前まではコラボドーナツでも200円超えくらいだったような…驚きガーン


明日の朝食べようと思うので、包装済みのマフィンにしましたウインク

お客様アンケートの半額クーポンで118円目がハート飛び出すハート

   


----------------------------------------------------------------------------

とめろ!パックンフラワー・アラームパニック時計

に並びはじめた我が家ニコニコ

一気に3、4人ずつ参加出来るので、10分も待たないくらいで挑戦することができました口笛飛び出すハート

家族4人 作戦などは立てず、自由に挑戦したのですが、まさかの失敗泣き笑いガーン

ノコノコに続き、ここでも失敗したため、弟の精神状態が心配ガーンガーンガーンダッシュ

…でしたが、全員で失敗したことで、『失敗したのは自分だけじゃないアップみんな失敗ニコニコ』と、むしろ元気になってくれたので、結果オーライニヤリキラキラ

4人で出来るキーチャレンジならやりたいうさぎのぬいぐるみということで、続いて

そろえろ!ドッスン・フリップパネルゾウ

あつめろ!ボムヘイ・バラバラパズル赤薔薇

に続けて挑戦口笛 そしてクリア指差し飛び出すハート

両方とも複数人で挑戦できるので、サクサク進み、5〜10分待ちくらいでしたよだれ飛び出すハート

ドッスン・ボムヘイ ともに 入り口から挑戦しているところまでが、どのくらい並んでいるのか見えなくて分かりにくいから、あんまり並ばないんですかねはてなマークキョロキョロ

それか複数人で出来るからはてなマークキョロキョロ

待ち時間短く挑戦したいなら、やっぱりクリボーの所にいたクルーさんにオススメされたように、複数人でやるキーチャレンジのほうが良いのかもですねよだれキューン


ここでノコノコ成功した 3人 のキーは 3つ 集まりましたが、弟だけ まだ 2つ のため、相談した結果、もう一度

とめろ!パックンフラワー・アラームパニック時計

に再チャレンジびっくりマーク物申す

ここで、前回失敗したときには言われなかった(もしくは私たちが聞いてなかった魂が抜ける)目覚まし時計の押し方のコツを知りましたポーン

ただ触ったり叩いたりするだけでは駄目で、ゆっくり下まで押さないと目覚まし時計は止まらないみたいです泣き笑いガーン

確かに、1回目に挑戦したときは、バンバン叩いてた割に、全然時計が鳴り止まなかった気が…笑い泣き笑

始まる前にクルーさんに『さっきも並んで失敗したんです…えーん』って伝えたら、『じゃあお手伝いしますねキラキラ』って言ってもらえて嬉しかったですウインク飛び出すハート

お手伝いのおかげもあってか、今度は無事に成功ニコニコ飛び出すハート

3つキーが集まったので、

クッパJrファイナルバトル龍

に挑戦です口笛スター