自分の書いたブログを読み直すと
『ダラダラ長っびっくりマーク』って思いました泣き笑い

短いと内容が無くなる不安
いろいろ書いてると長くなって読み辛いガーン

丁度よい って難しいですね無気力笑
---------------------------------------------------------------------------
朝ご飯を持って開園待ちの列に並びますニコニコ
事前の下調べで、右側のほうが空いていると見ていたのですが、、、

本当に断然右側のほうが空いていてビックリしましたひらめきびっくり飛び出すハート

公式開園時間が9時30分の日の7時30分頃で、
左側はチケット売り場より後ろ側まで並んでいましたが、右側は建物よりも前に最後尾があり、我が家は前から10〜15組目あたり(数えてないので体感的にですあせる)の場所に並びました指差し

食べ物を持ち込めないので、入園前に食べ切らないといけないのが苦しいですねオエー

朝早くて、あまり食べたくなさそうな子どもたちにも、無理やりおにぎりを食べさせますムキー

半分くらいずつしか食べなかったので、残りは親が食べたのですが、自分の分の朝食(肉まんと持参したパンとミルクティー)も持ってきていたので、朝からフードファイトびっくりマークしてました泣き笑いオエー

食べ切れる量が分からないけれど、食べて貰わないと後で困るし…(実際後で困った泣き笑い笑

持ち込めないって、本当に不便です赤ちゃん泣きガーン

開園待ちの間にトイレに行けるかどうか心配してましたが、列はどんどん後ろに伸びるのみおねがい

前のほうに詰めたのは、クルーの指示があったときに、すこ〜し詰めただけなので、並んでいる周りは ゆとり があり、列を抜けても簡単に戻ってこれましたウインク飛び出すハート

8時30分アーリーパークイン開園ニコニコ

入園していく人たちを『みんなJTBで予約した人たちか〜知らんぷり』と眺めながら観察していましたひらめきスター

アーリーパークインの中でも、全体的に 早くに入った人ほど走ったり早歩きの人たちが多く、遅めインの方々はゆっくりしてる印象で、同じアーリーパークインでも熱量の違いを感じました煽り滝汗

8時45分一般開園指差し飛び出すハート

開園前に小学校の朝礼みたいなやり取りやるんですねキョロキョロ
『声が小さい〜びっくりマークもう1回〜びっくりマーク』ってやつひらめき
大阪だから!?笑いを入れずにはいられないんでしょうかね笑い泣き笑

荷物検査や年パス顔認証も詰まることなく入園出来ましたウインクOK

前日は開園後の入園だったので、入園直後の感じをこの日初めて知ったのですが、まさに カオス ゲロー笑

カオスって言葉どういう場面で使うのか、よく分かってませんが、アレは絶対にカオスな状況だったと思います泣き笑い笑

マリオエリアまでの長い長い道のりを ひたすら 歩きますが、後ろからガンガン抜かされるガーン不安

走ったりする人がいても、ジョギングくらいかと思ってましたが、全速力で駆け抜けていく人がいっぱい驚きガーン

クルーさんの『走らなくて大丈夫です〜』って声掛けもガン無視泣き笑い

急がなくちゃいけないのかなはてなマークという気になってきて、自分たちも自然と早歩きに煽り

競歩やってる人はここで力を発揮できますね笑い泣き笑

多分、そんなに急ぐつもりのなかった人でも、あの状況だと急いでしまうと思います爆笑
そんな異様な時間帯でした泣き笑い

マリオエリアに着く頃には既に疲れていましたが、フリー入場出来たので ホッと一安心ニコニコ飛び出すハート

エリア入場出来たあとは、全速力で走る方はそこまでいなかったですひらめき
みんなフリー入場を目指していたのかな!?知らんぷり
それか力尽きたか!?笑い泣き笑

無事にマリオエリアまで行くだけで一苦労なので、アーリーパークインを安全のための料金だと思って払うのもアリだな~と思いましたキョロキョロ

入場出来たので、まずはマリオカートへ向かいます口笛スター