今日の昼間は録画していたドラマの となりのナースエイド 見てました口笛

芸人の吉住さんキョロキョロ名前と顔は分かるけれど、ネタ等は見たことありません、くらいの認識でしたが…
ドラマの役、上手すぎじゃないですか!?笑い泣き
目線とか表情とか話し方とか…絶妙なさじ加減で、近くにいたら絶対イヤなんだけど、愛すべきキャラクターで照れ
今では彼女目当てでドラマ見てますラブキューン
--------------------------------------------------------------------------
18時過ぎにやっとマリオエリアに入れたびっくりマークニコニコ
しかし19時閉園のため、マリオカートは既に終了していて並ぶことすら出来ず悲しいガーン

ヨッシーアドベンチャーならまだ並べたので、40分待ちくらいのヨッシーに並びます指差し

マリオエリアの人口密度の高さ&ヨッシーアドベンチャーに入るまで急ぎ続けていたせいで、列に並んでいる間は暑くて暑くてムキーッあせる
ダウンを着ていましたが、脱ぎ捨てました笑い泣きDASH!

が、途中列が 屋外に出され右矢印折り返してまた屋内へ戻る というゾーンがあって、1月なのでやはり屋外で待っている間だけは寒かったですネガティブ泣

屋外で待ったのは多分5分くらいだと思いますが、バックヤードみたいな感じで、屋根もない場所で待たされるのはツライですねえーん
雨の日もあそこで待つんでしょーか!?ガーン

列は常に動いていたし、途中叩けるヨッシーブロックがあったりしたため、全体的にはあまり待った感じはなかったですウインク


乗る直前にビックリびっくりマークしたのが、
私は大きい荷物(脱ぎ捨てたダウン等を入れていたショッピングバッグ)を持っていたので、
『コインロッカーに預けてきてください〜』的な感じで鍵を渡され、列から出されることにガーンあせる

無料のコインロッカーが用意されていて、鍵に書かれた数字のロッカーを探して使う感じでしたスター
このときは
『荷物入れてる内にどんどん抜かされちゃうじゃんえーん
という焦りもあり、なかなか自分のコインロッカーを見つけられず驚き驚き

たしか Y23(仮) みたいに Y と数字が書いてある鍵だったので、私は Y がつくロッカーを探していたのだけれど、コインロッカーには数字しか書いてなくて、『どれ!?どれよ!?』と笑い泣き
普通に数字部分の同じロッカーを使えば良かったみたいです爆笑笑
数字の前に書いてあった Y は、ヨッシーのことかなって後から思いました知らんぷり飛び出すハート

コインロッカーに無駄に時間かけてしまった不安ガーン
と思いましたが、列を抜けた場所に戻るとエレベーターに乗せてもらい、ヨッシーがやってくる乗り場へ直行チュー
そのまますぐに乗車出来たので、意外と時間ロスにはならなかったのかな!?ひらめき
ほっと一安心しましたてへぺろ

ヨッシーは乗車しながら写真が撮れるということで、ずっとスマホを持ってましたが、ブレブレ写真ばっかりで全っ然良い写真が残せませんでした笑い泣き泣


上矢印ヨッシーアドベンチャーで写真撮るのに1番映えそうな場所でしたが、全然映えず…笑い泣き


上矢印ちびマリオかわいいラブキューン


上矢印たまごがあるびっくりマークって子どもが騒いでいたため、慌てて撮った写真指差し

私は子どもや風景の写真を上手く撮るのに必死で、(しかも結局上手く撮れてない泣き笑い)全然たまごに気付いてませんでしたガーンガーン