昨日急に寒くなってビビったのに、今日は更に上をいく寒さに震えてます不安不安不安

ブログは書いた日付が残るから、読み返したときに
『1月25日はあの寒かった日か〜雪雪』って思い出せそうニコニコ
---------------------------------------------------------------------------
17時30分からのウォーターワールドを目指して、猛早歩き走る人走る人走る人走る人
ウォーターワールドの場所まで意外と遠い不安
子どもと手を繋ぎながらだし不安

多分17時30分ギリギリくらいに着いたと思うのですが、まだ入場出来ました👏

ウォーターワールドの敷地内にあるトイレ男性トイレ女性トイレに寄ってから着席しましたが、トイレから出た後もまだ入場する人が入って来てたので、空きがあれば少し時間過ぎても入れるんですかね!?うーん

このとき子どもたちは
マリオエリアに早く入りたいびっくりマーク
とうるさかった怒り怒り
ここのショーで時間を潰せなかったら何して待てば良いか分かんなかったので、間に合ってほんと良かったです泣き笑いキューン

場所は全体的に後ろの方がガラッと空いていたので、すぐ出やすいように1番後ろに座りました口笛
後ろだけど(むしろ後ろだから!?)火の熱さや音の大きさが伝わってきて、迫力満点メラメラ爆弾メラメラ
このショーだけ別料金とっても良いんじゃない!?くらいの高クォリティのショーですねウインク
子どもたちも興奮しながら見てました目がハート目がハート

ショーが終わったら一斉に人が動くびっくり
流れに乗って出て、いよいよ!!横にあるマリオエリア入場口へ向かいますニコニコニコニコ

この時まだ18時前だったので、18時10分から入場の私たちは入れて貰えるのかな…と不安ながらニンテンドーエリアの看板を進むと、
『18時なのにまだこんなに入る人がいるの!?アセアセ
ってくらい入場待ちの人たちの列がありましたひらめき
(19時閉園の日です)

これだけ並んでたら18時10分過ぎるかな〜丁度よかったぁニコニコと思ったが、4人くらいの人が手早くQRコードチェックしてるため、意外と列の進みは早くて笑い泣き
18時5分くらいにはQRコードを見せる人の所に到着叫び
ドキドキしましたが、普通に入場出来ましたよだれ

きっちり時間通りってわけじゃないんですねひらめき
というかあの混雑の中、数分早いことを咎めるより、サッサと通しちゃったほうが良いのかな指差し

USJは荷物検査が厳しい、再入場出来ない、って下調べから、時間にも厳しそうガーンってイメージを持っていましたが、よやくのりもマリオエリア入場も数分前に入れて貰えたので、今は
『意外と寛容なのね目がハート』に変わりましたウインク

マリオエリアに入って まず最初にしたかったことは パワーアップバンドの購入キラキラ

明日明後日は朝イチから並ぶつもりだったので、今日使えなくても絶対買うびっくりマークって決めてましたグラサン
夜だからか並んでいる人もいなくて、すぐに買えましたニコニコ




翌日翌々日の昼間に見かけた入り口すぐのパワーアップバンドを売ってるカートは常に10人くらいは並んでいたので、この日に迷わず買った私を褒めてあげたいニコニコ笑

買ったばかりのパワーアップバンドを身につけ、いよいよ待ちに待ったマリオエリアに入ります〜指差し飛び出すハート