USJ旅行から日が経つにつれて、どんどん記憶がなくなっていきます😭💦

数少ない写真と、レシートを頼りに思い出しているので、やっぱり写真って大事だなぁって思います🥲💫
今覚えていることだけでもブログに残して、何年たっても楽しい記憶が思い出せる状態にしておこう🥳✨
-----------------------------------------------------------------------------------------

事前の下調べで、入園してすぐにチケットのQRコードを読み取って エリア入場整理券 や よやくのり を取得すべし❗と見ていたので、モタモタ入園してる旦那を置き去りにして(笑)入場口から離れた場所でQRコード読み取ってました😉✨
が、全っ然QRコード読み取れません😱😱😱💦

私のスマホがおかしいのか、QRコードアプリの問題なのか、読み取らせる角度が悪いのか…
原因が何だったのかは分かりませんが、本当に全然読み取れなくて、かなりイラつきながら格闘してました😭
4枚全部が読み込みずらかったわけではなく、3枚目は一瞬で読み込めたため、それも意味が分からず、余計に私を苛立たせました😈💥笑

送料800円かかるし、朝イチじゃないから長時間並ぶこともないだろうし、当日受け取りでいいか😉👍って思ってましたけど、あんなにも読み取りに時間がかかるって分かってたら、宅配にして家でゆっくり読み取りたかったです😭😭😭

USJアプリには読み込むんだ年パスがずっと表示されてるので、次回はQRコード読み取りしなくて良いんだなと思うだけで嬉しいです🥰💞

私が出来ない出来ないって騒いでるとき、子どもたちは『早く遊びたい❗』『乗り物乗りたい❗』『ポップコーン🍿食べたい❗』って騒いでて…😱

本来ならグズったときに『ポップコーンでも食べようか❓』って釣るエサにしたかったのに…静かにさせるため買うしかない状態でした🥹💫

入り口すぐのポップコーン売り場(マリオのポップコーン入れが売っている所)は しお味 と キャラメル味 でしたが、子ども2人が別々の味を欲しがったみたいで、両方買ってきました😅😓


4枚読み込み後
マリオエリア 18時10分〜
フライングスヌーピー 14時〜

予約できました🥳💞

年パス購入時のレシートが12時11分
そこから待ち時間なしで荷物検査〜入園
読み取り格闘最中に買ってきたポップコーンのレシートが12時22分
だったので、10分近くQRコード読み取ってたんだなぁと後で知って悲しくなりました😭😭😭