ブログ書いてみて気付いたこと🤔

私全然写真撮ってなかった😭😭
自分的にはそこそこ撮っていたつもりだったのに🥲

特に人間が写っていない写真はほぼ無し😇

駅に到着したなら駅名や電車の写真🚃
ホテルのこと書くならホテルエントランスや設備の写真📸
ブログ読んでると当たり前に見かけてた写真も、有るか無いかで見易さが全然違ってきますね🥹
今はまだ記憶が鮮明だけど、私の頭の中の映像記憶も徐々に薄れていく…
あぁ…写真だけ撮りに過去に戻りたい…😭

次出かけるときには絶対写真撮りまくろう❗😈
---------------------------------------------------------------------------------------

ユニバーサルシティ駅からホテルユニバーサルポートへ向かって歩きます🚶🚶🚶🚶

到着がお昼だったので、ユニバーサルシティ駅利用者もそんなにいないだろう👍と思ってましたが…
自分の想像の5倍くらいはいました😇💫
自分の想像の5倍ってどれくらいなんだよ👊って話ですが🤣笑
閑散期平日昼間にあれだけの人が集まるとは…さすが日本を代表するテーマパーク🎡✨ですね😉👍

ユニバーサルシティ駅の改札を出て右側に出ました😀
そしたら右側は階段を降りなくちゃいけなくて😱💦
左側は長いスロープみたいになってるけど…

どっちから行ってもあまり変わらないかな❓と思い、そのまま右側ルート進みましたが…後から左側ルート通ってみたら、意外と変わった🥹💥笑

もし少しでも体力温存したい方は改札出て左側の道からホテルに向かわれた方が良いです🙆

5分ほど歩いてホテルに着いたら、フロントを目指します🌟
フロントは左右に分かれていて、右側は先にチェックイン手続きだけしたい人用、左側はチェックイン手続き済みでカギを受け取りたい人用になっていて、効率良さそうなフロントだなと感動🥹💞

並ぶことなくチェックイン手続きを済ませ、コインリターン式のロッカーに荷物を預けます🛅
フロントから1番近いコインロッカーには 満 の立て看板がありました😓が、探してみるとチョコチョコ空きがあったので、結構出し入れあるのかなと思います😉

荷物を預けた後は、いよいよ USJ に向かいます🏃

ホテル正面の横断歩道を渡って、ひたすら真っ直ぐ進むのみ🏃🏃
とっても簡単👻👍

年パス購入手続きはネットでしておいたので、チケット売り場でチケットを受け取るために並びます🧑‍🤝‍🧑
並ぶとは言っても前に1組が手続き中だっただけなので、すぐに受け取れました😍✌️




年パス購入初めてなんですか❗✨
ありがとう✨楽しんで✨✨

みたいに明るく送りだして貰えたので、入場前から幸せな気持ちになりました🥰💞