とっっても楽しかったUSJ旅行✨✨


記憶が消えないうちに💦

忘れないために✨

ブログに残すことにしました✨


-----------------------------------------------------------------------------------


まずは我が家のメンバー紹介


①キノピオ(母)

②マリオ(父)

③ヨッシー1(兄)

④ヨッシー2(弟)


4人家族です🏠


ちなみにキノピオとかマリオってのはUSJで買ったパワーアップバンドのキャラクターから取りました⌚まだ頭の中がお花畑です🌸(笑)



ちなみにお値段 4200円✖4本=16800円

頭の中がお花畑じゃなかったら買えなかったかも😅




ちなみに子どもは2人ともヨッシーがイイと譲らず…ヨッシーを2つ購入しましたが、もし譲り合いの心を持ったお子さまをお持ちの方は 是非 違う種類のパワーアップバンドにすることをオススメします❗


バンド裏にあるQRコード以外はまったく同じ見た目で😅

QRコードの形で覚えとこ〜って思ってましたが、実際は終始バタバタ😱

かなり序盤でどっちがどっちか分からなくなり🥹『もう❗どっちでもいいわ❗😈』と諦めて、コイン集めは適当にやりました😅💦



長くなったので、次に続きます…