風邪
いやぁこの前久しぶりに風邪で熱とかだしちゃしましたww
なんか頭痛いなぁ・・くらくらするなぁ・・・
って思いながらふらふらしながら家に帰って試しに熱測ってみると38.2!!Σ(゚д゚;)
その日は午後からちょっと調子悪かったんですけど普通に学校行ってたんですよね・・・・
みんなにウイルス撒いていませんように・・・・・
で2日間熱にうなされていましてwww
3日目は漢検だったんだけど今いったら絶対熱上がるということで休んでしまいました(^▽^;)
初めて?2日間も休んでしまいましたwww
みなさん風邪には気をつけて!!!(`・ω・´)
END
きゅん♪
昨日フェアリーテイルみました!!!
レビィかわいかったです(*^▽^*)
ガジルとちょっともめちゃったけど
かわいいです(^∇^)
今日は青エク・・・終わっちゃいましたねw
ファイブレイン見ます![]()
楽しみo(^▽^)o
END
