お昼になりました

相変わらず小雨が降ったり止んだり

梅雨満喫しとります

また行きたい店

先週お友達とお初に訪問した



砥部焼の里

砥部町にある

もえぎの

砥部焼のギャラリーもあって





砥部焼ファンにはたまりませんわ


ランチ頂きました

メインがお肉かお魚か選べます

お魚にしました









 当然 器は全部砥部焼

おまけに

きのママ大好きな釜元さんの器

テンション上がるわ


目に見えて嬉しそうだったのか

お友達が

嬉しそうやねぇ〜〜

と言っておりました


また行きたいお店です

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する