日曜日の夜に
こんばんは

今晩は次男宅に来てます
お嫁ちゃんが子どもたちの
病気もらってお熱
夜から次男は出張に出かけたんで
子守にじいちゃんと・・・
じいちゃんは帰ったんやけど
明日は月曜日で学校・保育所に
行かないといけんからねぇ
お泊まりさせてもらいます

お仕事は?

はい。ここでご報告です
7年間保育所給食作ってきたんやけど
右手が悲鳴あげてましてね


最近は腫れてるようで

もう無理かな

と思って引退することにしました

幸いなことに後任が見つかって

5月末日で退職と言うことになりました


まだ今年度の有給が残ってましてね

明日からお休みと言う事になったのよ

ナイスなタイミング

しっかりお手伝い出来ますのよ


なので

ブログのタイトルも給食室は

そのうち片付けます

長い間ありがとうございました


貧相なおうちごはんは続けますんで

こちらは

引き続きよろしくお願いします


ご報告でした






きのママ