木曜日の夜に
お疲れ様でした

午前中は強い風
午後から晴れたら
暑い・・・
今から暑くてどうするのよ

平日お休み有り難い
ちとリフレッシュできたかな
って感じですけど

こちらは
相変わらずですが

今日の
おうちごはん

鮭の照り焼き

みりん・酒・醤油に半日漬けて

フライパンで焼いてます

照り焼きと言いながら

照ってませんが・・・



そぼろが多すぎたカボチャ煮

鶏ミンチとカボチャを一緒に炊いて

カボチャを取り出して

水溶き片栗粉を入れて餡にしました



かに玉もどき

卵・カニカマを混ぜて卵焼きに

白だしで餡をつくりました



トマトマリネ

湯むきしたトマトに

ミツカンかんたん酢をかけてマリネに


ごちそうさまでした


今日休んだから

明日お仕事行くの・・・


きのママ