木曜日の夜に
お疲れ様でした

良いお天気の1日でした
暑くもなく
過ごしやすい気温だったかな
給食室から出ないけど
外の見た目がそうでした
見た目かい!

お待ちかね
待ってませんけど・・・

おうちごはん

冷凍冷蔵庫と相談しながら作るんで
なんでも有りですけどね

ねぎ入ってないけど

ネギトロ巻き

ステックになって冷凍されてる

ネギトロ用の物を使ってます

大葉・キュウリといっしょに巻きました



焼き餃子

市販の生餃子を

冷凍保存してた物を焼いただけです



グリーンサラダ

家庭菜園収穫の最後のレタス

それと

終わりかけたスナップエンドウ



牛筋煮込み

生協で配達されてた物

冷凍な物を湯煎するだけです


ごちそうさまでした♪


明日1日お仕事行ったら

また

土日お休み

ふぁいと


きのママ