火曜日の夜に
お疲れ様でした

異動した給食室での2日目
無事終了

昨日・今日は3人体制やったから
ちと余裕?
午後からは2人体制なんやけどね

1人よりは2人
2人よりは3人
有り難いです😭

けど
給食ちょっとお口に合わない・・・
オーブンで焼くより
揚げ物は油で揚げた物が美味しい
料理は手間をかけた方が
美味しいことがよ〜〜くわかるわ

と言いながらも
おうちごはんは
手間かけてませんけどね🤣🤣

4月2日(火)
おうちごはん

カレーうどん

昨日のカレーの残りに

出汁を入れて

冷凍うどんを入れて煮込んだだけです



新玉ねぎの卵とじ

新玉ねぎ・ハムを炒めて

塩・コショウ・鶏がらスープの素で味付け

最後に卵で閉じてます



茹でスナップエンドウ

家庭菜園から収穫してきました

採って数分で茹でたんで

甘くて美味しかったわ



さばのみぞれ煮


こんなんあります

湯煎するだけでーす


夕方6時からBSで再放送してる

白い巨塔が見たいがために

ちゃっちゃと作りました

きのママ家の汚家は古民家ゆえ

今風のLDKじゃ無いんで

台所にテレビ無いんですのよ

そのため茶の間にご飯移動して

食べながら見ることに・・・


ごちそうさまでした♪


なんかお天気下り坂みたいやね

また雨ですか・・・


きのママ