月曜日の夜に
お疲れ様でした

4月1日
〜令和6年度始まりました〜
異動先での初仕事
と言っても4年前にお世話になってた所
なもんで
ある程度は体が覚えてましたわ
まぁ
基本どこ行っても給食を作るのは
同じなんでね
お一人様でしないだけ楽かな?
て感じ
またその内慣れるかと思われます

ただ残念なのは
給食の写真撮れない・・・泣くうさぎ
給食室からの更新が出来ん・・・泣くうさぎ泣くうさぎ
(T . T)

ほな
おうちごはん


カレーライス



豚肉入り普通にカレーライスです



野菜サラダ

自家栽培のレタスと新玉ねぎのサラダ

トマトは買ってきた物やけどね



冷たい豆腐と釜揚げちりめん

 豆腐の上にちりめんのせるだけ


ごちそうさまでした♪



そろそろ桜も咲いてきたかな


きのママ