月曜日の夜に
おこんばんは

今日はちと良いことがあったんで
(私事で無く旦那さん事やけど)
お祝い?でお外ご飯となりました
廻るお寿司屋さんですけどね


いつもの

てんてん丸



アサリの味噌汁・もずく・・・


空皿だけて・・・・

この枚数全部 

きのママが食べたわけでは無いから

2人分ですよ

2人分!


美味しく頂きました♪


晩ご飯とは関係あるようで無いような

お写真




また作りました

切り干し大根

もう葉っぱ落としてしまってる大根なんで

青い部分が多いのよ

なもんで

全体的に青っぽい切り干し大根ですけどね

また

何回か食べれますよ


明日もお天気良いかな


きのママ