土曜日の夜に
お疲れ様でございます

午後からは太陽さんお出ましになりました

ついでに
午前中は豆台風1号・2号上陸
わちゃわちゃ遊んでお昼前に
去っていきましたわ

夕方晩ご飯の支度始めたごろに
豆台風2号andパパ(次男)が
再上陸
持ってくるものがあったみたいでね
今度は2号だけなんで
わちゃ位で去っていきましたわ

そんなわけで
晩ご飯の支度途中で避難してたんで
思ってた物ができなかったのよ
出来たとしてもさほど変わりませんがね

おうちごはんの時間です

久々に買い出し行ったんで


刺身盛り合わせ

サーモン中心かしらねぇ

パックから綺麗に移し変えましたよ



牛肉とゴボウの炊いたの

作り置きにもなるように

ちょっと多めに作りました



もずく酢

器に入れるだけよね


ごちそうさまでした♪


明日はいよいよ

愛媛マラソン

また次男は走るらしい

無事完走を祈る


きのママ