雷なったり
雨降ったり
晴れたり
忙しい天候の日曜日の夜に
お疲れ様でございました

昨日と今日と(15・16)で開催された
砥部焼まつり
行って来ましたよ
会場まで辿り着くのに
まぁ渋滞で時間かかる・かかる
その間友達とマシンガントークよ




訪問時間が遅くなった事もあって

売り切れごめん🙏

状態のコーナーもちらほら

人気陶芸家さんの所はねぇ


大勢のお客さんで賑わってましたよ

手ぶらで帰るわけは無いんで

何点かお連れしました♪


その器がこちら



もう今晩のおかずの

湯煎するだけのエビチリ入ってますがな

なんかこんなお惣菜パックがあったような気がする

正真正銘の砥部焼ですよ


ついでに他の晩ご飯


筍の炊いたの

こちらも以前から有る砥部焼の器で


後は

お刺身

大根なます

鯵の南蛮漬け






となっております

並べただけの物がほとんどですけど

何か?


さぁて

2連休したら

明日はお仕事行かなね

明日行ったら

また

2連休しても良いみたい〜

お楽しみが待ってま〜〜す!


きのママ