晴れたり曇ったり
ところにより雨降ったり
忙しいお天気でしたよ

日曜日の夜に
お疲れ様でした

午前中は豆大風1・2号上陸
ただでさえ足の踏み場のない汚部屋
オモチャが広がって
もう大変な騒ぎ
目が離せんわ

豆大風が駆け足で去ってから
お買い物
なにせ冷蔵庫は閑古鳥が鳴きよるし
少しは潤ったかしら


なぜか調子こいて
作り置き惣菜に手を染めて
出来ました
5品ほど

和惣菜

● ごぼうと牛肉の炊いたの

● 小松菜の煮びたし

● コールスローサラダ

● ネギの焼き浸し

● 蕪ときゅうりの酢の物













今晩のために


大根と蒟蒻の炊いたの



スーパーに久しぶりに行ったんで

生ものとお惣菜の天ぷら




これに

ネギの焼き浸しを出して



こんな感じの晩ご飯となりました


これで2日ほどは副菜は楽かな

メインだけ考えたらなんとかなるわ


また明日から怒涛の6連勤始まるわ


では

この辺でおやすみなさい


きのママ