おこんばんは

日に日に暖かくなってきたねぇ
日が暮れるのもだいぶ遅くなってきたし
過ごしやすくなったわ

では早々に晩ご飯のコーナー
コーナーて・・・大袈裟な

昨日マルチポット買ったやろ

それでご飯炊いてみたのよ

我が家のガスの機能にこんなのが付いてるのよ


炊飯モード

で幾度となくいろんなお鍋で炊いてみたんやけど

イマイチいやイマニかイマサンやったのよ


それがこのマルチポットで炊くと




納得のいく炊飯ができたのよ

👏👏👏👏👏👏👏

美味しく炊けたわ


他のお惣菜というと


酢豚


野菜だけ用意したら簡単にできる






こちら使いますよ

生協で販売してるものですけどね



ホタテ刺身


冷凍庫に常備してるもの

朝から冷蔵庫に移して解凍してたわよ




野菜サラダ


簡単で一品稼げる優れもの


大変お粗末様でした


今日もそれなりに忙しかったわ

明日はどうかな

お一人様でのお仕事やからねぇ


それでは

一日お付き合い頂きありがとうございました😊


きのママ