バスタオルが乾いてなかった・・・
一日中曇り空やったかいねぇ

どなた様もおこんばんは!

もう日当たり悪いところに(家の西側)洗濯物干しとるから
これからの時期乾かんのよね

夏は気温も高いし陰干しくらいでちょうどええんやけど
流石に冬はダメやわ

 
ほな おうちごはんのコーナー
別にお疲れモード全開!
ってわけじゃぁ無いんやけど
なぜかお口の中が 某スーパーのお惣菜コーナーの
天ぷらが食べたいよ〜〜
と言っておりましたんで
今日は 楽させてもらいます!
いつもの事じゃ無いの?


天ぷら
ワンパックを2人で分けますよ
かき揚げを一枚単品で買って半分個


生春巻き
4切れ入りなんで2切れづつよ


煮豚
ちゃんとスライスしてるの買ってますよ


おつまみイカ
呑みませんが おつまみです
意外とこれ美味しいのよ



味噌汁?豚汁??
豚肉入れたから豚汁でいいか
唯一 家で作った物よ


大変楽させてもらいました
お御馳走になりました

まだ後 木・金・土とお仕事有る・・
終わってみたら早く感じるんやけど
長いわ

それなりに力抜きながら頑張るか・・・

では
明日がもっと良い日になりますよーに

きのママ