夜になると秋の虫様が鳴いております
朝は蝉様が我が物顔でおるんやけどね

秋はもうすぐ そこ

はい!おばんです!!

そこ・・って言われても昼間は暑いがな

我が生息地は40°近くまではいかんけど
俗に言う平熱までもいってないかな?

て言うか一日中エアコンガンガン効かせとる所におってどの口が言う!
と怒られそうやけど

と言う事で
どう言う事よ!

飽きもせずお手抜きお夕飯です

今日はお仕事帰りにスーパーへ行ったんで生物・お惣菜コーナーから嫁に来てもらった物ありよ

★野菜炒め
キャベツとか高嶺の花なんで手が出せませんわ
カット野菜があったんでそちらをお買い求めましたわ
なんか 焼きそばセット になってたわ
ご丁寧に焼きそばソースまで入ってましけど
我が家はピーマン➕生椎茸➕豚肉追加して野菜炒めに
味付けは塩・胡椒・鶏ガラスープの素・醤油


★中華クラゲとキュウリの和えた物
混ぜるだけね


★茄子とジャコ天の炊いたの
普通に煮物


★サーモン刺身
スライド完了!


★お惣菜コーナーのスパゲティーサラダ
スライド完了!
あまり食べた事ないんでお味見がてら買ってみた


大変お手抜き様でした

夜もなかなか気温が下がらんから
熱中症には気をつけてやね
寝てる間になる人が多いとか・・・

ほしたら
明日がもっと良い日になりますよーに

きのママ